【緊急事態宣言延長に伴うビジターご利用休止につきまして】

【緊急事態宣言延長に伴うビジターご利用休止につきまして】

平素は当施設をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

緊急事態宣言延長に伴い、当Y-4GYMではコロナウイルス感染再拡大防止のため緊急事態宣言期間中は下記の通り、ビジター様のご利用を一時休止させていただきます。
※期間は変更する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、再開の日時につきましてはホームページ、公式Instagramアカウント、LINE公式アカウントにて改めてご案内いたします。


ビジターの方のご利用休止期間

期間: ~緊急事態宣言解除まで(予定)
対象:◆ビジター(一般)様
   ◆緊急事態宣言期間中のビジター(一般)様の新規パーソナル受付も休止致します。


<会員様および、パーソナルトレーニングにてGYMご利用のお客様へ>

引き続き、ご来店時のフロントでの検温・消毒、ジムエリアにおけるマスク着用の徹底、手洗い、うがいの実施、適宜アルコールによる手指消毒、お渡しのアルコール・タオルによるマシンの拭き取りの徹底をお願いいたします。

また、体調のすぐれない方、咳・発熱等の症状が見られた時は、ジムのご利用をお控えいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。